忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
最古記事
リンク
RSS
WarRock
PAGE | 12 10 9 8 7 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校行事も終わり、一息ついたところです。

久しぶりにWarRockをしました^^
まだしたことの無いALBRONのマップをしてみました。
中立拠点の無いマップなので、かなり盛り上がりました
真ん中にある、建物を制圧する事が出来れば回復もあるので敵を楽に倒せると思います
マップの端の方にある地雷地帯はスナイパーポイントになっているそうで;^^

はじめ黄色軍で出撃しました。
ですが、よくスナイパーに倒されました;
緑のほうには城みたいな建物があり、そこから撃ってきたり
地雷地帯のとこから撃ってきたりしました。
黄色側からも地雷地帯に行けるけど、緑の方が有利な気がします;w

新しい武器もでたそうなので、使って見たいと思います
G36C_DはG36Cの弾が多いだけだと、思います;
他に変わりはないと思いますが、使ってみます

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
亜喜夢君 2010/03/21 (Sun) 00:54:37 EDIT
どうもです。僕は来年度(目前)から高一の、アンポンです。(亜喜夢君ってのはWRの名前です。)PSPから入力中。突然なんですが、最近また新しいマップ(戦闘機ばっかり)が出来たんですけど、戦闘機の操縦がムズすぎます…。出来れば研究のコーナーに戦闘機編も上げてもらえればどれだけ助かるか…出来れば…お願いします!あの研究のコーナー、半端無く分かりやすかったですよ!非常に有り難かったです!!
無題
管理人 2008/01/12 (Sat) 20:51:56 EDIT
すみません。返信遅れました;
㌣千尋さん、リンクはっていいですよ^^。

無題
とっこーたい 2008/01/11 (Fri) 21:09:21 EDIT
NEWマップ、パルゴナ
やってみましたか?
無題
㌣千尋 URL 2008/01/07 (Mon) 11:33:20 EDIT
自分のクランサイトで攻略情報の参考にさせていただいてます、ACE Is...マスタ:㌣千尋です。はじめまして!

リンクをはっといてもよろしいでしょうか??
linkお世話になっております のところですb

うちの攻略サイトは hintから入れます。
無題
NONAME 2007/12/11 (Tue) 20:35:14 EDIT
攻略サイト見てきたんですけど、初心者チャンネルのやつはサイト作るんなって感じですね^^

もっとましなのになってから検索でヒットするようにしてね^^


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)WarRock ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE E.NO.CH