忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
最古記事
リンク
RSS
WarRock
PAGE | 12 10 9 8 7 6 5 4 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習していたときのバグ。

あるマップで練習していたときのこと。
何気に戦車に乗って遊び回していた
遊ぶのも飽きたな~と思い降りた
そこであることがおきた!
onazihito.PNG








俺いっぱい居るじゃん!
なんだこの現象は。
中に入ってみると
onazihito2.PNG








お。ちゃんとみんな居るね~
これだけ俺が居ればこっちの軍の勝利だなw
2番席に人が立ってないので表示ミスかな・・・

正直ちょっとこれにびっくりしたw




もう1つ。
対戦車用地雷でピザ配達していた時のこと

敵戦車を破壊しようとピザを配達してあげたところ
1個余分に落としてしまった。
piza.PNG







・・・・・・・・・・・・。
何じゃこりゃー。ちっちゃ!これで破壊出来んのかよw
piza2.PNG







↑これが通常のサイズである
あの小さいのでは火力がすくなずぎる

ん?いや。あれは通常と同じだけの火力を持つ
新型の最小型高威力対戦車用地雷だ!
間違いなく新型だ!
持ち運びが超便利になった新型だ。
今、武器は進化している!

(これは管理人の勝手の思い込み!


いろいろとバグが在りますが・・・まぁ仕方ないことです。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
誰でしょうw 2009/04/18 (Sat) 12:57:15 EDIT
ウォーロックを始めたいんですが認証キーのところでメールが届きませんどうしてでしょう?
無題
やわらかせん 2007/07/11 (Wed) 20:13:23 EDIT
ありがとうございます
無題
フィーズ 2007/07/11 (Wed) 17:01:16 EDIT
スクリーンショットはキーボードにあるPrintScreenキーを押すととることが出来ます

その他についてはWarRock公式ページのFAQに詳しいことが乗っています。
写真について
やわらかせん 2007/07/11 (Wed) 15:01:50 EDIT
どうやったらプレイ中の写真が撮れるのですか?


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)WarRock ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE E.NO.CH