忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
最古記事
リンク
RSS
WarRock
PAGE | 12 10 9 8 7 6 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のブログ更新;;
学校で色々と準備などがあって更新できませんでした;

テストも終わって、こちらの学校ではようやく体育祭も終わりました。
体育祭では騎馬戦や2人3脚など出場しました。
騎馬戦では、多少けが人が出ましたが。楽しく出来たと思うw
2人3脚ではなんと1位になりましたw(どうでもいいってw
やはり、1番盛り上がったのが部活対抗リレーですね^^
自分はソストテニス部で出場しなかったけど、3位になりました
やはり1位は陸上部でした;
あの速さは反則並みの速さですね;;
まぁ色々とありましたが、みんなと楽しくできました^^

そして
残る行事は文化祭…
文化祭はステージで演技をする事になっていて
それで準備などが多く、また更新が出来なくなるかも知れません;;

それはともかく
最近WarRockをしてませんでした;
新しくできたMAPも1度もしていません;
かなり、腕が落ちてるなとおもいます。
なので色々とする事があるので
落ちついたら、しようかと思います。

どうでもいいこと
(体育祭は15日ありました、つまりこのブログ更新日w)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)WarRock ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE E.NO.CH