忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
最古記事
リンク
RSS
WarRock
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~緊急回避編~
管理人が小規模で遊んでいて管理人が最後まで生き残り1対1になり
緊張しながら戦闘していたときのことだ。

敵を探すために色々と探し回っていた。
そして敵と遭遇した。
だが運悪く敵は隠れて撃ってくるが、こちらは広い場所にいたのだ。
これでは勝ち目はない。と思い緊急回避を行いながらさっさと逃げ出した。

!!

あることに気づいた。
後ろ向きで緊急回避を行っていた
オオォ。。少し感動した。

他の人はもう知っていたらしいが、俺はWarRockをはじめて3ヶ月後に知ったのだ。

(後ろ緊急回避を知ったあと結局やられた;



~武器変更編~
兵器なし中規模で激戦していたときのこと。
1人で陣地を奪いにいったとき、これまた運悪く
敵が4~5人復活したきてしまった。

だが敵の後ろ側だったので少しの間隠れていた
隠れていてもすぐに見つかってしまう。と思い
慌てながら武器を変えようとした。
操作がメチャクチャになって何をしているのか分からなくなった
敵がこちらに気づいてしまった!攻撃を始めようとしている。

やばい!
とっさに左クリックをおした
だがなぜか攻撃せず、武器を持ち替えていた。
は?
と思いながらやられた。

そのあとやっと気づいた。
ホイールで武器を選び、左クリックで持ち替える。ということを…


(知らなかった人は覚えてね^^
 管理人みたいにならないように;



ちゃんと操作方法を見てから始めろよ管理人;

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)WarRock ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE E.NO.CH