忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
最新トラックバック
最古記事
リンク
RSS
WarRock
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習していたときのバグ。

あるマップで練習していたときのこと。
何気に戦車に乗って遊び回していた
遊ぶのも飽きたな~と思い降りた
そこであることがおきた!
onazihito.PNG








俺いっぱい居るじゃん!
なんだこの現象は。
中に入ってみると
onazihito2.PNG








お。ちゃんとみんな居るね~
これだけ俺が居ればこっちの軍の勝利だなw
2番席に人が立ってないので表示ミスかな・・・

正直ちょっとこれにびっくりしたw




もう1つ。
対戦車用地雷でピザ配達していた時のこと

敵戦車を破壊しようとピザを配達してあげたところ
1個余分に落としてしまった。
piza.PNG







・・・・・・・・・・・・。
何じゃこりゃー。ちっちゃ!これで破壊出来んのかよw
piza2.PNG







↑これが通常のサイズである
あの小さいのでは火力がすくなずぎる

ん?いや。あれは通常と同じだけの火力を持つ
新型の最小型高威力対戦車用地雷だ!
間違いなく新型だ!
持ち運びが超便利になった新型だ。
今、武器は進化している!

(これは管理人の勝手の思い込み!


いろいろとバグが在りますが・・・まぁ仕方ないことです。
PR

フィーズが体験したバグ


新しいマップで遊んでいたとき、
敵のヘリを奪おうと思い、自軍から敵本陣地まで泳ごう!
っと馬鹿なことを思った。

当たり前だが
途中で敵ヘリに狙われアタフタ;
必死で泳ぎ陸に上がろうとした、そのとき!!
zimen3.PNG







あれ?もしや地面の中入っちまったか!
うわー;地面透けて見えるし、まだ水中の中だし、HPも少なし。
まぁ。敵ヘリは攻撃しなくなったし、ヨシとして
少し見て回るか。
zimen2.PNG







おお。敵戦車も見えるじゃん。
水中では何もできないから陸に上がるとするか。
zimen.PNG







お~お。戦ってる戦ってる。
ちょっとずるいが
撃って見るか。…。あれ撃ってもあたらねぇ。
地面にあたって効果なし。もったいない。
じゃぁ、偵察用に使うか。敵本陣向かおう。

重火器兵 「ぐあぁ」
………。あら、死んだ。

あ。HPすくないんだった。

だけど結構楽しかった。
敵に攻撃できないのが欠点。

さてもう1度地面の中はいってみるか。
。。。。あれ?入れない、なぜ。
入れたのは運がよかったからかな。。。
はぁー。。もう1度地面のなかはいってみたいのに。。。

重火器兵 「ぐわぁ」
………。また死んだ。。ヘリかよ。。。。

   ~終~

忍者ブログ | [PR]

(C)WarRock ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE E.NO.CH